無料ブログはココログ

« 本感想:人間失格(太宰治) | トップページ | 本感想:ヰタ・セクスアリス(森鴎外) »

2010/03/20

マンガ感想:パンゲア・エゼル6(浅野りん)

マイナーなマンガ家さんなので、単行本を置いていない本屋も多くて、手に入れるのが少し大変です。

同時発売の「京洛れおぎん」も買いたいのに見つからない………(涙)

作者が「まさかのハクロウカバー…」と呟いていたけれど、読んでる方もまさかハクロウさんがこんなに活躍するとは思いませんでしたよ。この先この人は何やらかすんだろう、………予想がつきません。

主人公のライセはなんだか可愛らしくなってきてる気がします。初めは芯の強そうなキャラクターだと思っていただけに、自分の運命に翻弄されて戸惑ってる様が、なんというか、普通の男の子なんだなぁって感じですね。

なかなかストーリーの全貌が見えてこない上、話が進むにつれ謎が増えてくので、ひじょうに焦れったいです。やっと5巻ぐらいからライセの過去とか出生が明かされつつあるのですが、ちょっとづつ小出しにされている感じなので、結局焦れったさ倍増。

まあ、それもこのマンガの魅力ですかね。

先の展開が全く見えなくて、どういう風に決着をつけるんだろう?というかちゃんと終わるのか?と心配になります。人気のあるマンガ家さんとはあまり言えないので、中途半端なところで打ち切りにならない事を願うばかりです。
     

« 本感想:人間失格(太宰治) | トップページ | 本感想:ヰタ・セクスアリス(森鴎外) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/47855638

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ感想:パンゲア・エゼル6(浅野りん):

« 本感想:人間失格(太宰治) | トップページ | 本感想:ヰタ・セクスアリス(森鴎外) »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31