無料ブログはココログ

« こりゃ必見! | トップページ | 再開しようかな »

2005/11/29

残念ですが‥

このBLOGを閉鎖する事にしました。

最近全く記事の更新が出来ていないですからね。。。

だらだらと残しておくよりも、その方がいいかと思ったので。

また、形を変えて再開するかもしれませんが、
それはずっと先になると思います。

いままで、お付き合いくださった皆様。
本当に有り難うございましたm(_ _)m

追記 消しちゃうとデータが残らないので
    ここはしばらく残しておきます。    

« こりゃ必見! | トップページ | 再開しようかな »

~Glass Forest~(旧)」カテゴリの記事

コメント

tipoさん、こんにちは!
そうなのですか、寂しいですね。
でも、そう決めたのですね。
だったら、これが新しいスタート。
tipoさんには私、いろいろ教えてもらいました、
励ましてもらいました。
こちらへ伺うと、いつもZABADAKの歌を思い出してました。
どうもありがとう。
これからも元気で、がんばっていきまっしょい。
再開のとき、再会のときはよろしくね。
ではまた!


tipoさんお久しぶりです。
私の心の奥底を知っているtipoさん。
そのtipoさんのBlogがなくなるのは、本当に寂しいです。
tipoさんの幸せを祈っています。
そして、再開の日を待っています。

tipoさんの記事には、いろいろと考えさせられることも多く、いつも楽しみにしていました。
どうもありがとうございました。そして、お疲れ様です。
また再開されるときは、どうぞよろしくお願いします。

大きい皆様などするかもしれませんが
いい記事とか、皆様とかをBLOGしたよ♪


chiikoさんへ

このブログを通してZABADAKに興味を
持っていただけたこと本当に嬉しく思います。

わけの分からないまま試行錯誤ではじめたブログですが、
初めてネットを通じて色々な方と交流できる機会をくれました。

愛着があるので閉めてしまうのは私も寂しいのですが、
次のステップに進むスタートにしたいです。

youさんへ

私がこのブログで
初めて交流させていただいたのがyouさんですよね。

youさんと知り合えて本当に良かったと思います。

でなかったら、途中でくじけてたかもしれません。

youさんの心がいつも穏やかでいられるよう
私も願ってますよ。

空穂さんへ

楽しみにしていただいていたなんて光栄です♪

私も空穂さんの記事とっても好きですよ。
これからも覗きに行かせてもらいますので
宜しくお願いしますね。

chipoへ

不甲斐ない飼い主でゴメンネ~

chipoにもいっぱい頑張ってもらって助かったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/7373933

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが‥:

« こりゃ必見! | トップページ | 再開しようかな »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31