無料ブログはココログ

« Musical Baton? | トップページ | 断食 »

2005/07/01

まいえ まいえ まいえぇ

そこでお前は弱くないから

けどいつまでも傍にいないから

最近よく聴くこの歌詞。今朝もラジオから流れていました。ラップなんで他のとこはよく聞き取れないのですよね(^-^;

なんか「まいえ まいえ まいえぇ」とか聞こえてくるし……

今まではそんなに気にしていなかったのだけど、今日はなんだかやけに気になりました。いつまでも頭の中でリピートしてて、胸にジーンとくる感じ。

それで結局、上の歌詞で検索して見つけましたよv

Def Techの「My way」という曲でした。

ハワイ育ちのShen(シェン)さんと日本育ちのMicro(マイクロ)さんの二人のボーカルユニットだそうです。お二人のBlogもありました(Shenさんの記事英語だ…読めない)

また気になるグループがみつかったなぁ。

あと、「まいえ まいえ まいえぇ」はどうやら「My wey  My wey  My wey~」と唄っていたようです。

★後日談

友人がこの曲を何処かで手に入れ(入手方法がちょっと怪しい)聞かせてくれました(^-^)

Def Tech sound Shen and Micro

round singing on and on and on

地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に

手をつなげば怖くないから

そこまでお前は弱くないから

でもいつまでも そばにいないから

Believe my wey my wey my wey

青空に吸い込まれていきそうな歌声に引き込まれました‥‥‥。

« Musical Baton? | トップページ | 断食 »

~Glass Forest~(旧)」カテゴリの記事

コメント

私、レンタル屋さんで今日、この曲を試聴してきましたよ!
とても雰囲気があってよい感じ~♪
確かに「まいえ まいえ まいえぇ~」っていう風に聞こえました。(笑)

>ぽっかぽかさん

おぉ!早速聴いてみてくれたのですね~(^-^)
感じの良い曲ですよね♪私は出だしの部分にやられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/4783927

この記事へのトラックバック一覧です: まいえ まいえ まいえぇ:

« Musical Baton? | トップページ | 断食 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31