無料ブログはココログ

« 今の気分には‥‥ | トップページ | おかしな言葉 »

2004/09/10

気になるのです

最近とても気になる歌。それは


ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」

アニメ『鋼の錬金術師』の主題歌なのですが、
テレビでこの歌を聴くたびに思うのです。



何て歌ってるのか分からない(-_-;



スローな部分はまだ聞き取れるのですが、
サビの部分なんてテンポ速いし、
なんか叫んでるっぽいし‥‥私にはこう聞こえる。

消してーリライトしてー
くだらないちょーがっそー
忘らぬそっざかーを

きしかってー
リライトしてー
意味のない草原も君をだすげ?%#
全身全霊を ぐれん

‥‥‥‥意味分かんないし。
なんて歌っているのかすごく気になったので、
うたまっぷで歌詞を検索してしまいました。

本当の歌詞はこう。

消してリライトして
くだらない超幻想
忘られぬ存在感を

起死回生
リライトして
意味のない想像も君を成す原動力
全身全霊をくれよ

歌詞が分かってスッキリ(^-^)

あっ、こんな事書いてるけど好きなんですよ、この歌。

« 今の気分には‥‥ | トップページ | おかしな言葉 »

~Glass Forest~(旧)」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
ここで初めて歌詞を目にしましたが、
なるほど「ナスケン増量」ではなく「なす原動力」
だったんですね。ははは。
つーか「ナスケン」って何だよ、って話ですが…。

Yuichiさん、こんちわー♪

いやいや、Good!ですよ「ナスケン増量」
うーん、ナスケン、ナスケン‥‥‥ナス・ケン‥‥茄子‥軒‥‥‥
「茄子軒」で茄子料理の専門店とか(な訳ないって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/1404896

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるのです:

« 今の気分には‥‥ | トップページ | おかしな言葉 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31