無料ブログはココログ

« 大荒れです‥‥ふぅ。 | トップページ | 無駄遣いかな‥‥ »

2004/09/22

こういうの多いのです。

最近の検索語句で多いのが、「鋼の錬金術師」とか「リライト」とか、人気が高いから情報を求めている方が多いのかしら?

ここに迷い込んでこられた方には、内容が薄っぺらくて申し訳ないかぎりですm(_ _)m

笑えた検索語句が「ちょーがっそ」‥‥‥‥‥‥‥‥こんな意味のない単語覚えててくれた方もいるのですね f(^-^;
(なんのこっちゃと思われた思われた方はこちらをご覧下さい)




それにしても、どう間違えたら「超幻想」が「ちょーがっそ」になるんですかねぇ‥‥‥我ながら不思議です。

実はこうゆう聞き間違い、私にはよくあります(-。-)
例えば先日も会社で電話を受けた時の事。

「ヤマダですが、○○さんお願いします。」と私はハッキリ聞いたのですが、取り次ぐと「ヤマダなんて知らんなぁ、誰だろ?」と言われる‥‥‥‥‥‥後でどういう人だったか聞いていみると、「ヤマダさん」ではなく「エムラさん」と言うお得意先でした。。。







一文字もあってないじゃん(-"-;




なんか、聞き間違いのレベルを超えている気がします‥‥‥(汗)

耳鼻科に行った方が良いかしら。

« 大荒れです‥‥ふぅ。 | トップページ | 無駄遣いかな‥‥ »

~Glass Forest~(旧)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/1496017

この記事へのトラックバック一覧です: こういうの多いのです。:

« 大荒れです‥‥ふぅ。 | トップページ | 無駄遣いかな‥‥ »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31