無料ブログはココログ

« 白昼夢 | トップページ | アルゼンチンが強いらしいけど‥ »

2004/08/21

読み流して下さい

睡眠不足ゆえ、すっかりダレダレ~

記事を考えようにも、脳がそれを拒否しているようです。‥‥‥ネタはあっても文章にまとめられない(=_=)

しかし、いつまでも訳の分からない詩をトップに据えて置くのもいたたまれなくて‥‥‥(涙)

時折、詩のようなものをUPしますが、インスピレーションにまかせてというか、フィーリングで書いてるので、後で読み返して自分でも?ってなったりしてます。

それにしても、最近の私は創作の神様にもてあそばれているようで、突然、詩とか小説とか書きたくなる事があります。

なんとなーくアイデアが浮かぶのだけど、しっかりとした形にならない。。。。

時間があればじっくり考えたいのですが、状況がそれを許してくれません(悲)
だからせっかくのアイデアも上手くまとまらなくて、実際に書き出す事ができない‥‥ウズウズ

詩なら短い時間でも、それなりの形に出来るので、たぶんこれからもココログに載せると思います f(^-^;

よく分からんものをと思われるかもしれませんがなにとぞご容赦をm(_ _)m

« 白昼夢 | トップページ | アルゼンチンが強いらしいけど‥ »

~Glass Forest~(旧)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/1243203

この記事へのトラックバック一覧です: 読み流して下さい:

« 白昼夢 | トップページ | アルゼンチンが強いらしいけど‥ »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31