無料ブログはココログ

« お盆が過ぎて | トップページ | 白昼夢 »

2004/08/18

あなどれん‥‥

最近、『鋼の錬金術師』というアニメをちょくちょく見ます。

あんまりにも周りの人たちが面白いと騒いでいるし、錬金術ってとこに興味をそそれられて見始めました。

確かに、結構良い作品だと思います。
ただ、あれホントに子供向けなのでしょうか?私でさえショックを受けるようなシーンがあるのですが。。。

まあ、語れるほどしかっり見てはいないです。続きが気になるから見てる程度なので(- -)
‥‥‥‥‥ファンの人に怒られそうですね。

それでも、お気に入りのキャラクターならいます。




アレックス・ルイ・アームストロング少佐


マッチョで感動したがりのおじさん錬金術師と私は認識しています。
確か二つ名は「豪腕の錬金術師」
キューピーさんのような前髪がチャーミング♪

いい味だしてますよ~

先日、アームストロング氏の着信アクションを見つけたので、メールの送受信の画像をそれに変えてみました。

さすがに、待ち受けを少佐の画像に変える冒険心はないです。




話は変わって、実は休み明けそうそう夏風邪をひきました。

熱が出て、体もだるくて仕方がなかったので、結局1日欠勤です‥‥‥‥‥‥ショボーン

会社を休んで一日中寝てたわけですが、こうゆう時って心細いですね、やっぱり。。。

何をするでもなくボーっと寝てると、どうも思考が悪い方にばかり向いてしまいます。訳もなく、不安感やら孤独感やらにさいなまれたり‥‥‥‥

そんな時、聞こえきたメールの着信音。

とっさに手にとって開いてみるとそこには







錬金術を使い岩をヒコーキ型に錬成しているマッチョメン(アームストロング少佐)が!







すっかり着信画像を変えた事を忘れていた為、意表をつかれ吹き出してしまいました。

かなりのインパクトです。

病気の私を心配してくれた友人からのメールもかすむ程に‥‥

たかが着信画像、されど着信画像。
ほんのささいな事で気分は一転してしまうのですね(^-^;

以来、メールを送受信するたびにニヤニヤしてしまう私。はっきり言って変な女です。。。

普通の着信画像に戻した方がよさそう。。。

« お盆が過ぎて | トップページ | 白昼夢 »

~Glass Forest~(旧)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/1221932

この記事へのトラックバック一覧です: あなどれん‥‥:

« お盆が過ぎて | トップページ | 白昼夢 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31