無料ブログはココログ

« 夏といえば | トップページ | 祖母と »

2004/08/12

帰省の道中

お盆休みは母の在所ですごします。



今は移動中。
時刻表を調べてから行かなかったので、乗り換えの駅で30分の待ち時間が…

祖母に伝えた到着時間より大幅に遅れそうなので、心配させてしまいそう f(^_^;



先日、今日行くことを伝えようと電話した時。

こちらから用件を言う前に祖母は、開口一番「何時来る?」





ごめんね、
用のある時しか電話しなくて(-_-;





今日行く事を伝えたら、

「ほうか、待っとるでな、待とるでな」と何度も繰り返される……





ごめんね、
電車で1時間ぐらいのとこに住んでるのに、盆と正月ぐらいしか顔出さなくて(._.)



そんな事を思いつつ、奇妙な安堵感。

この人の前ではいつまで経っても、私は子供のままなんだなぁ。。。

かけねなしにかわいがってくれるから、安心して甘えられる。

休み中はおばあちゃんに引っ付いてますv

« 夏といえば | トップページ | 祖母と »

~Glass Forest~(旧)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/1178741

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省の道中:

» お盆でございます(*`▽´*)ニャは [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
明日からうちの会社は 盆休み。  \(≧▽≦)/やった〜  で、  あかイカ3杯 [続きを読む]

« 夏といえば | トップページ | 祖母と »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31