無料ブログはココログ

« 月の本 | トップページ | 詩など少々 »

2004/08/03

なんとなく

突然、ORANGE RANGE『ビバ★ロック』が聴きたくなった。




‥‥‥‥‥歌詞、ほとんど聞き取れないけど。

どちらかといえば、今時の中・高校生辺りに人気のバンドなので、私と同年代の中には「うるさいだけじゃん」と思う人もあるかも。。。(ちなみに私は三十路まで後わずかのところまできてます(汗)

かくいう自分も、CDは持っていないのですが、サビぐらいなら口ずさめます f(^-^;
正直、歌詞も私には訳がわからないのです‥‥‥
ただ、ノリが良くてなーんにも考えずに聴けるのがよいなぁとv

しかし、歌詞重視の私としては、やはりサビの部分には惹かれました。

世界中ほら 笑ってる空 見上げて
さあ立ち上がって Oh Yeah
世界中ほら 変わってく 皆頑張って
So立ち上がって Oh Yeah


さりげなく応援歌してるとこが好きですねv

« 月の本 | トップページ | 詩など少々 »

~Glass Forest~(旧)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30625/1113268

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« 月の本 | トップページ | 詩など少々 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31